ネットショップ開業 陸乃宝珠 B型かあさんのお気楽キッチン
2010/06/11.Fri

陸乃宝珠

 この新聞の広告
 最近 よく見ませんか?

   DSCF1250.jpg


 去年 友人から貰って
 これって 和菓子なの??
 って 驚きながらも 美味しくて メモった一品なの

 私も 何かの時に使おうと思っていて

 今回 娘の小6から中3まで 御世話になった家庭教師のご家族に
 送りました

 大学卒業で 家庭教師を辞めてから
 お母様から 御丁寧なお礼のお手紙を頂き
 今も 彼女のフリーのアナウンサーでがんばっている様子を
 時々 知らせて下さるのです
 家庭教師として 一生懸命してもらい
 お礼を言うのは逆なのにね

 娘が 社会人になっても お付き合いが
 出来るようだといいな~と思います
 一期一会だね

 もう 御両親の2人の家庭なので
 いいものを 少し
 普段 自分だったら 高くて買わないけど
 って 言うものを送るようにしています
 今回はこれ

 DSCF1239.jpg



 お味の方は もろ マスカットオ ブア レキサンドリア
 そのもの
 甘いお菓子は苦手
 と言う方でも美味しく召し上がっていただけます

 お値段は12粒入りで3000円

 ちなみに オレ様に いくらだと思う?って出したら
 パクっと食べ 「100円?」
 と言われました

 1粒250円なり
 大食漢には 向かないお菓子です

 
スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示