ネットショップ開業 陶芸 B型かあさんのお気楽キッチン
2010/06/05.Sat

陶芸

 4月から また通い出した 陶芸教室
 前は 土曜日の午後で
 主婦としては 出づらい時間帯だったんだけど

 先生が 平日にも 時間帯を作るというので
 平日に 気兼ねなくはじめることができたの

 でも 先生の読みが甘かったみたいで
 今のところ 個人授業状態なの

 私としては うれしいんだけど
 なんか 申し訳なくて・・・・

 基礎を しっかり教えてもらえることは
 これから先 陶芸を続けたい 母さんにとっては
 本当に ラッキー

 先生の個展が5月にあったりで
 なかなか 生徒の作品まで焼く状態じゃなかったので

 この前 やっと出来上がってきました


DSCF1203.jpg


 まず 最初は 湯のみ
 織部 もう少し薄くできれば良かったな
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示