ネットショップ開業 キャベツスープ B型かあさんのお気楽キッチン
2010/05/15.Sat

キャベツスープ

 天候のせいで 高騰していたキャベツも値が戻り
 バリバリ食べれるようになったね

 なんたって キャベジンはキャベツの成分なんだから
 安心して いっぱい食べれるじゃない

 加熱すれば なおさら沢山食べれるから
 簡単スープで食べましょう

 キャベツスープ

    DSCF1116.jpg




  材料 キャベツ 一口大に切る
     卵
     パン粉
     粉チーズ
     コンソメ
     塩コショウ

  作り方
   鍋に 湯を沸かし キャベツとコンソメを入れ煮る
   キャベツが軟らかくなったら 溶き卵に パン粉と粉チーズを同量ずつ混ぜたものを
   入れかき混ぜる (パン粉と粉チーズは 卵のとろみを全部すうぐらい 入れて大丈夫)
   塩コショウで 味を調える

 チーズ味の かき玉スープで パン粉が入ってるなんて分からないよ
 簡単だから 朝食に作ってもいいね
スープ・汁物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示