ネットショップ開業 4月に雪!! B型かあさんのお気楽キッチン
2010/04/17.Sat

4月に雪!!

 この冬は 暖冬のはずだったんじゃなかったっけ??
 たしかに 半そででも平気なような日もあったけど
 全体的には 寒い日が多いよね

 好きな季節は??
 って聞かれたとき
 どの季節を答えますか?

 私は 「秋」
 オレ様に なんで?
 って 聞かれて
 寒くも 暑くもないし
 って 答えたら
 春も 同じじゃない それに 春のほうが 緑がきれいだし 
 スタートって 感じで 気持ちが ポジティブになれるじゃん
 って 言われ なんで 私は それでも「秋」なのかな??
 って 考えたら

 毎年 春に 体調を崩すんです
 春 と言っても
 どちらかというと
 初夏 

 秋も 気温の変化があるのに
 なんで 春だけ??
 って疑問に 思っていたら
 「人間の身体は 寒くなるのには強いんだけど
  暖かくなるのには 弱いんだよ」
 って 知り合いの医者が教えてくれました

 だから 私は 秋のほうが 楽しめるって 脳が覚えているのかも

 体調を なるべく崩さないようにするには
 筋肉量を増やし 体力を付けて
 ストレスを溜めないことらしいわ
スポンサーサイト
健康 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示