ネットショップ開業 韓国3日目 B型かあさんのお気楽キッチン
2010/03/25.Thu

韓国3日目

 3日目は ツアーでの行動日
 自由の橋を見学してから 統一展望台へ
 ソウルから 車で1時間の距離の場所で
 すぐそこに 国境があり
 近くて遠い 隣国がある風景は
 言葉にならないです

 石焼ビピンパと チヂミを食べて
 金浦空港へ

 今回 韓定食の阿味笑(アミソ) 参鶏湯の土俗村でもチヂミをたべましたが
 1番おいしかったのは アミソのチヂミでした

 韓定食は 少しずついろいろなものが食べられて
 私は好き

 今回の旅は
 初日は 強風と黄砂でしたが 2日目は 穏やかな天気で
 3日目は くもりのち雪
 金浦空港に着くと 大雪になっていてビックリ
 今回の旅行は まずまずの天気かな

 今回の初韓国で学んだことは
 市場が 日曜日が休みなので
 土日で行くと 買い物の楽しみが半減しちゃうこと
 
 ソウルの街は 地下鉄がいっぱい走っているけど
 結構 歩いて移動出来ること

 ロッテホテルのアメニティーはロクシタンで
 有料だと思っていた 歯ブラシが無料であったこと

 近いし また行きたいな

 


 
スポンサーサイト
旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示