ネットショップ開業 ウイルス性イボにダクトテープ B型かあさんのお気楽キッチン
2017/08/20.Sun

ウイルス性イボにダクトテープ

 頑固なウイルス性イボが足の裏にあるんです。

 見た目は2ミリ弱の小さなヤツなんですがかれこれ5年物

 1年半皮膚科で液体窒素治療しても治らない・・・・・

 液体窒素治療は本当に痛いのなんのって 患部に押し付けられてるときも

 その翌日も ずっと痛い

 免疫力を付けて自力で治すためにと ヨクイニンも飲み続けたけど治らない

 足裏は自分の体重でウイルスを奥に奥に押し付けるから治りにくいらしいのよ・・・・

 ある日 何もしなくても免疫でケロっと治ることもあるらしいけど

 そのままにしておくと 増えるかもしれないから

 ネットでウイルス性イボ治療を調べてたら ダクトテープの文字が・・・

 いやはや信じがたいけど簡単に試せるから取りあえずやってみることに

 今 二週間目 何か効いてる気がする

 2ミリ弱のイボの表面が 硬く膨らんできて取れたの

 よくわからないけど 効いてる気がするので続行中です。

 アメリカ陸軍の病院では 液体窒素治療よりダクトテープのほうが

治癒率が高いデーターがあったり

 日本でもダクトテープと液体窒素治療を一緒に行ってる医者がいたり

 マユツバ以上の何かがダクトテープにはありそうです。

 かあさんは ネットでいろんな人が使っている

 3Mの強力多用途補修テープを使ってますが

 日本でダクトテープ治療を行っている医院では

 アサヒペンの強力粘着多用途パワーテープをつかってます。

 

 人によっては イボじゃない健康な肌がかぶれちゃう場合もあるから

 万人に効くわけでもなさそうですが また かあさんの頑固イボに変化があったら

 報告しまーす

 ヨクイニンは飲み始めてから肌の調子がいいので イボのためというより

 肌のために飲み続けてます。ママ友の中には 更年期治療のために

 ヨクイニンを処方され飲んでいる人もいて良さげです
健康 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示