ネットショップ開業 大腸内視鏡検査 B型かあさんのお気楽キッチン
2017/04/28.Fri

大腸内視鏡検査

 昨年末に 大腸がん検査を受け 2次検査必要ありとの結果が届き 

 年があけてすぐに入れた大腸内視鏡検査の予約が

 ようやく今日 検査終了致しました。

 前回 大学病院の若いドクターの施術で 陣痛並みの痛さを体験したので

 今回は ネットで上手で更に痛み止めを使ってくれるクリニックを探しました。

 個人でやってるクリニックは 大学病院とは違い お目当ての先生が必ず施術してくれるから

 非常に安心感があります。

 でも 長かったな~4ヶ月待ち

 今回は小さなポリープが見つかり生検に出してるから 完全に終わりじゃないけど

 なんかホッとした

 それと 前回 検査前の下剤ニフレックのまずさに罰ゲーム感ハンパなかったけど

 今回のマグコロールは ほぼポカリスエットで楽勝でした。

 ポリープを取った後は 血行が良くなることや腹圧が掛かることを控え

 アルコール 香辛料を控えた消化に良い食事が必要なので

 ゴールデンウイーク 家でおとなしくしています。
 
健康 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示