ネットショップ開業 ロブションのシャンパン B型かあさんのお気楽キッチン
2017/04/10.Mon

ロブションのシャンパン

 個人的に一番好きなフレンチのお店は ジュエル・ロブション

 若い頃 フレンチを食べてバターとかなんか重い感じがして

 イタリアンにハマって フレンチから遠ざかっていたのですが

 たまたま マカオに行った時ロブションで食事をして

 自分のイメージしていたフレンチとは違い驚いたのです。

 和食とイタリンのいいところを取り入れた感じ

 

 かあさんはフレンチに限らず 洋食の時は まずはグラスでシャンパンを頼みます

 マカオで 超タイプ って思ってたところ

 恵比寿のロブションで頼んだ時 同じ味にめぐり合い

 銘柄を聞いたのに忘れてしまい 後悔してたら

 オレ様が 仕事仲間とロブションに行くと聞き

 写メを撮ってきて!!と頼みました。

 その話をソムリエにしたら ラベルを持たせてくれたみたいです。

       CIMG1392.jpg


 世界中のロブションのグラスシャンパンは ブーブクリコなんですって

 前回 聞いたのも ブーブクリコだったのだろうか・・・・・

 聞いて忘れるかな???

 とりあえずは ブーブクリコ買ってきて 試してみます
お酒・つまみ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示