ネットショップ開業 粉瘤 B型かあさんのお気楽キッチン
2017/03/03.Fri

粉瘤

 粉瘤って知ってますか?

 一見すると 黒ニキビっていわれてるものと似てるんですが

 絞り出すと 臭い白いものがニョロニョロでてくるんです。

 かあさんは 顎の横にあって気になってたの


 気になりだして5年 今日 形成外科で取ってもらってきました。

 そう この粉瘤って自然治癒することがなくって 皮膚の中にできている

 袋を取り出さない限り 治らないんですよ

 人によっては 黒い穴がなく 皮膚の下で この臭いものが溜まり続けることも

 この袋の正体が なんと皮膚  臭い物の正体は 垢

 そりゃ臭いはずです。たまった垢が体温で温められてるんですもの



 顔に傷あとが残るのは 嫌だけど

 いずれ取らなくちゃならないなら 傷が小さくて済むうちにしたほうが

 いいんじゃないかと

 明日 傷の確認しに行って 来週 抜糸です。

 
健康 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示