ネットショップ開業 wiiで筋トレ2 B型かあさんのお気楽キッチン
2010/03/18.Thu

wiiで筋トレ2

 夕飯を 久しぶりにファミレスでした帰りに
 息子2が ゲームのソフトを見たいと
 近くの ビデオ屋(今も ビデオ屋でいいのかな?)へ
 ママが バンクーバーはまってるから
 北京も ママには いいと思うんだよねー
 って
 ついつい 体使う系のソフトには 財布の紐がゆるいのよね

 値段を見たら
 中古だったからか 千円で おつりまできちゃうじゃないの 

 息子1も 買ってあげればって

 

 DSCF0462.jpg

 買っちゃうよねー

 家に帰ったら 早速 ゲーム開始

 バンクーバーに比べると 
 やっぱり 一昔前のだなーって感じだけど

 体動かす度合いでは 北京のほうが勝ち

 体がポカポカに すぐなるもの

 しばらくは 子供と楽しめそう

 何年か前から 爪の先が ひび割れるから
 皮膚科で 相談したら
 加齢のせいでもあるけど

 冷え性で 手が冷たいってことは
 末端まで 血液によって 
 十分な栄養が行ってないのよ
 って言われたの

 ゲームでコントローラーを振ると
 手先が ぽかぽかしてきて
 体全体も 汗ばむぐらいになるから
 やっぱり 全身を使ってのwiiは おすすめ
スポンサーサイト
健康 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示