ネットショップ開業 ヘナ B型かあさんのお気楽キッチン
2017/02/16.Thu

ヘナ

 最近 行くようになった美容院はヘナもやってます。

 美容院では染めないんですか~?って営業されますが

 2、3週置きに染めたいから・・・・

 って やんわり断ります。だって 家でやれば数百円なのに サロンだと万近くかかっちゃうのよ

 どこのヘナ使ってます?って聞かれ ダイソーヘナとは答えず この前買った

 ナイアードです。って答えたら

 品質のいいヘナを使っているの 髪を見れば分かります。

 って言われちゃった。ダイソーヘナ ヘナにこだわってる美容院の店長に

 認められちゃったね。てか 本当にわかるのかしら?

 でもでも ダイソーヘナ 店舗で見ること無くなちゃいました。

 かあさんのうちの近くだけかしら?

 買い置きも無くなり 次回からナイアードのヘナ使います。

 ナイアードのヘナは アメ横のシルクロード化粧品で3割引きで買えるので

 多分1回あたり500円弱ぐらいで出来そう

 

 

 
健康 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示