ネットショップ開業 まつ毛の育毛 ルミガン B型かあさんのお気楽キッチン
2017/02/11.Sat

まつ毛の育毛 ルミガン

 年を重ねて まつ毛が生えてこない場所が出来ました。

 下のまつ毛の一部なのですが 待てど暮らせど生えてこない・・・・

 もともと 量も長さもなく 上のまつ毛をビューラーでカールさせるとき

 3回に分けて・・・・なんて必要ないぐらいだったんです

 エクステも考えたんですが 年齢を重ねた人には向いてないって聞いたことあるし

 メンテナンスもめんどくさそうだし・・・・

 と始めたのが 緑内障の薬ルミガンをまつ毛に塗る方法

 まつ毛が伸びる濃くなる 目の周りに色素沈着する

 副作用みたいです。その副作用を利用して まつ毛の育毛

 本当に フサフサで長いまつ毛になります

 そのうえ眼球の裏の脂肪の代謝が進む副作用で パッチリ二重にもなちゃいました

 瞼が垂れてきて 目が小さくなってきてて嫌だな~

 って思っていたので これまた嬉しい副作用

 まつ毛に塗るので多少目に入るんですが もともと目薬の上

 緑内障じゃない人がつけても問題ないんですって

 返って眼圧が下がっていいんじゃない~って知り合いの眼科医が言ってました。

 塗り続けていると かゆくなることがあって調べたら

 ジェネリックの薬だとかゆくならないって書いてあり 聞いたら

 ジェネリック使ってる患者さんのまつ毛の伸びは

 ルミガンより悪いそうです。

 だからかゆくなったら 何日かお休みしてルミガン使ってます。

 色素沈着は アイラインだと思えば問題ない

 というか 眉毛書くだけでOKなので 出かけない日は日焼け止め塗って

 眉毛書いて終わり 本当に楽です

 

 
健康 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示