ネットショップ開業 シミとりレーザー B型かあさんのお気楽キッチン
2017/02/02.Thu

シミとりレーザー

 ずーと 頬にできたシミが気になって ハイドロキノンを使ってみたりしてたんだけど

 とうとうレーザーしちゃいました

 形成外科皮膚科で開業しているクリニックです。

 こめかみと頬の2か所にあるんだけど 人によって色素沈着する場合があることを聞いて

 1か所ずつやることになりました。

 先生の説明で 色素沈着した場合 今のシミより濃くなる可能性を聞いたから

 いざとなれば髪で隠せる こめかみのシミからするのかと思ったら

 濃いほうの頬のシミからするの

 説明義務でリスクの説明が必要なのはわかるけど なんか理屈的には変?

 なんて心の中で思いながら 6ショット キズパワーパッド的なシートとプロペトを

 貰って本日 15000円  初回の美容相談時に トランサミン シナール ハイチオール

 をレーザー前後に飲むと色素沈着しにくくなることを聞き処方してもらったのでその時

 相談料と薬代で5000円 効いてるのか分からない高い美白化粧品を使うことを

 考えたら そんなに高くない金額で 長年気になってたシミとおさらば出来るなら

 早いとこ こめかみのシミも消したいところですが 来シーズン 今年の秋以降ですな

 

 レーザー後の紫外線対策で きれいに消えるか残るか分かれるみたいなので

 これから紫外線が増える時期 頑張らねば

 
健康 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示