ネットショップ開業 年末だ B型かあさんのお気楽キッチン
2016/12/27.Tue

年末だ

 12月というのに 暖かい日が何日もあり お正月用に買ったシンビジュームが

 満開になってしまいました。つぼみ大目のを選んだのに・・・・

 5人家族だった時は 毎日が 洗濯ばーさんで 給食のおばさんだったのが

 上2人が一人暮らしを始めてからは なんか余裕の日々を過ごしています。

 でもでも年末年始 またまた洗濯ばーさんで 給食のおばさんに変身です。

 それでも まだ子供が結婚していないので フルで5人

 大人5人に溜息が出そうなのに 孫とか・・・・

 歳を重ねて 気力体力ともに衰えてきてるのに 世のお母さん素晴らしい

 娘や嫁の立場の時には気が付かなかった大変さが やっと気がつくようになりました。

 3が日 おせちともちばかりで飽き飽きしてましたが

 美味しいものを食べ続けるには 働きつづけなくちゃならないのよね・・・

 かあさんち流の 美味しくて楽できる正月対策 考えなくちゃ

 皆様 健康で楽しい良い年をお迎え下さいませ。
スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示