ネットショップ開業 秋田 都わすれ 1 B型かあさんのお気楽キッチン
2016/12/01.Thu

秋田 都わすれ 1

 行ってきました 秋田

 11月の一か月間 秋田で研修があった娘と合流して 夏瀬温泉「都わすれ」に行きます

 まずは東京駅から秋田新幹線こまちでGO

     CIMG1270.jpg


 事前に調べてた席は (12号車の1・2・3番でA席がお勧めとの事)

 理由の一つに のぼりの新幹線とのすれ違いの時に ブォってならない

 と書きましたが 訂正です。 A席はすれ違う側でした

 でもでも子供が生まれてから窓側には座ってないので 本当に久しぶりに座りましたが

 今の新幹線は すれ違う時 風圧を全く感じないんですね

 驚きです 景色はA席側のほうがいいらしいですよ。

 娘から秋田遠いよ~(秋田の方ごめんなさい)って聞いてたので

 何冊も本を持ち込んだのですが 車窓を見たりボーっとしたり

 思ったより早く着きました。一人のんびり電車旅も悪くない

 むしろGOODです。

 旅館の「都わすれ」については 次回

 
スポンサーサイト
旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示