ネットショップ開業 あきた新幹線こまちのベストシート B型かあさんのお気楽キッチン
2016/11/03.Thu

あきた新幹線こまちのベストシート

 娘が今月秋田での研修があり 週末にかあさんも観光がてら温泉でも・・

 って行く予定にしてます。

 新幹線のチケットを取ろうと思って調べたら

 新幹線のベストシートってあるんですってね。

 ネットってすごい

 ズバリ 12号車の 1から3番のA席

 12号車は座席数も少なく 駅ノエスカレーターに近い

 1番は車椅子対応で1座席でお隣がいないんです。

 なんでA席かというと D席側はのぼり電車とのすれ違い時に

 ボッっていう風圧というか衝撃が来るんです。

 A席だとと手洗いの時に 隣の人が前を通るとき起こされる心配もないんですよね

 自動券売機だと自分で座席指定できるし あきた新幹線こまち乗るときの参考に是非。
旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示