ネットショップ開業 同窓会 B型かあさんのお気楽キッチン
2016/11/03.Thu

同窓会

 気が付けばもう11月 早いですね~

 先日 中学時代の友人と数十年ぶりに会い 飲みました。

 Facebook世代の人達は 何年振りでもなんとなくどんな人生を送ってきたか知ってるのかもしれませんが

 Facebookもせず実家も引っ越していて全く 中学時代の友人と偶然会うことがないかあさんは

 浦島太郎状態でした。

 今回は ずっと地方に住んでいた人がこっちに戻ってきたから会おうって企画で

 仲が良かった人に声をかけてくれた人がいて飲み会となったのですが

 お互い 電車で隣の席に座ったとしても気が付かないかも・・・・・・って人も

 会わなかった期間が長すぎて話しきれなく 支離滅裂な会話になちゃったな~

 大学時代の友人との再会とは 何か違う感情があり不思議な感じです。

 2度目はあるのかな????



 その飲み会を開いた店に ずっと飲んでみたかった「六代目百合」があり

 飲んできました ガツン系の重くしっかりした焼酎なのと思っていたのですが。

 スッキリでイモ臭くなく美味しい焼酎でした。

 まだ酒屋でお目見かかったことがなく 買えないのですが

 酒屋で再会したら 絶対買います。
スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示