ネットショップ開業 line始めてよかったこと B型かあさんのお気楽キッチン
2016/08/22.Mon

line始めてよかったこと

 娘のお古スマホで 家族line始めて 一人暮らしをしている娘と息子1との連絡が増えました

 特に 普段全然連絡をくれない息子1から 連絡がくるようになったのです。

 ダイビングが趣味の息子1から こんな写真も

CIMG1201.jpg


 まだまだかあさんは あのフリックに慣れずに四苦八苦

 返事が遅いので 次のlineが届いちゃって ちぐはぐな会話になるの・・・・

 そういえば ママ友で孫が生まれて 娘から孫の写真欲しいならスマホにして!!って

 スマホデビューした人いたわ。便利なツールだと理解しました。

 でも、最近 ランチしてて おばさま方がタブレットやスマホで

 永遠 自分の孫の写真を友達に見せてる光景みるな~

 見せられてる人は どんな思いなんだろうか・・・・

 もしかしたら 家族で楽しむのがいいのかも。
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示