ネットショップ開業 Merry Christmas B型かあさんのお気楽キッチン
2009/12/25.Fri

Merry Christmas

  サンタさんは 来ましたか
 こどもの時 絶対にサンタさんに会うんだ
 と寝ないでがんばった記憶がありませんか
 でも いつのまにか 寝てしまい
 朝 起きると 枕もとに プレゼントがあって
 今年も 会えなかった・・・と思いながらも
 毎年 プレゼントが すごく嬉しかった

 うちにも 毎年 サンタさんが来ます
 上の子供が サンタさんの正体を知っても
 下の子供の為に 黙ってプレゼントを受け取る間は
 あなたにも サンタさんは来るよ 
 と話しました。
 あなたも サンタさんの仲間入りって

 そうそう それに クリスマスパーティー
 鶏の丸焼きが定番
 何か これがあるだけで
 クリスマス 
 ってムードが高まるんだ
   
     xmas


 今年は 子供がリース型のシュークリームを作りたいって言うので
 作り方を教えて作りました。
 料理に興味をだすのは 息子で
 娘は・・・
 私の料理1
 

 今日のレシピは 簡単つまみ

 揚げわんたん

   わんたんのかわに チーズをはさみ 皮の周りに水つけて半分に折ったのを
   油であげるの そのままでも いいけど 今回は スイートチリを添えました。

スポンサーサイト
お酒・つまみ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示