ネットショップ開業 lineデビュー B型かあさんのお気楽キッチン
2016/07/31.Sun

lineデビュー

 娘がスマホを買い替えるのに 水濡れしてるから下取りできなく

 ガラケーかあさんに 家族line設定してくれました


 子供が3人もいると ママ友関係も広がり グループlineに誘われることも・・・

 ガラケーなんで(;д;)

 が 簡単なお断りで便利なんです。

 子供との正しい距離感も分からないのに 正しいママ友との距離感なんて

 難しすぎてわかりません

 でもでも 電話帳にのってる人に知らせない設定をしてもらってる ほんの数分

 来てしまいました ママ友line

 ビックリです。それも この前 海外に行った子のママと

 10数年連絡を取り合ってない 娘の小学校ママ友

 苗字じゃなくて 下の名前だけの登録だったのに・・・・・・見つかちゃった

 送らてて来たのは 同じスタンプ

 設定していた娘が おばさんに人気のスタンプなの??

 って笑ってました。

 ほんの数分の間に かあさんのlineを見つけてくれたママたちですが

 「娘のお古スマホで家限定でーす」

 「皆さんには 内緒でよろしく」

 って また軽く拒否ちゃいました。

 ん~ 上手い人間関係 付かず離れずの 

 加減が難しい~
 
スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示