ネットショップ開業 生パスタ B型かあさんのお気楽キッチン
2016/07/21.Thu

生パスタ

 お店で食べる 手打ちのパスタ美味しいですよね~

 家でも作ろうと思えば作れるんだけど

 パスタを作るまでの手間と労力って 家族は評価してくれないんですよ~

 すごーく時間がかかった1品より 簡単でも3品とか4品のほうが評価が高い

 でも 手打ちパスタを家でも食べた~い!!ってとき お勧め見つけました。

 サンヨーフーズの生パスタ

    CIMG0930.jpg


 ゆで時間なんて3分でいいし 生パスタなのにそこそこ賞味期限長い

 香川県の会社だからなのかわからないけど ちょっと「うどん」ぽいのは御愛嬌

 便利だし安いのがいい お勧めです

 普通の乾麺パスタを使った料理より なんか手が込んでる感が増します

 買い置きしといて 急に来たお客さんにこのパスタにレトルトのパスタソースでも

 なんか出来る人みたいな感じになれますよ

 でも「 鶴の恩返し」じゃないですけど 決して作ってる所は見せては駄目です。

 手を抜いてるのがばれちゃいますからね
麺料理 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示