ネットショップ開業 月の中 B型かあさんのお気楽キッチン
2016/07/15.Fri

月の中

 前回 酒屋を訪れたとき 最後の一本を目の前で買われてしまい

 悔しい思いをした 岩倉酒造の「月の中」

    CIMG0919.jpg


 その時 酒店の人に同じ岩倉酒造の「妻」を勧められて飲みましたが

 かあさんの好みの味じゃなかったいい意味でも悪い意味でも 芋くさい

 今回買えた「月の中」も 芋の香りしますね~

 「妻」のほうが 芋の香りは強い感じかも

 芋らしい焼酎

 かあさんは 芋芋してるのは苦手 

 でも九州男子のオレ様はどちも美味しいと申しておりました。

 お湯割りで 芳醇な芋の香りを楽しみたい方にお勧めの焼酎です。

 写真を取り忘れましたが 「妻」のラベルは かあさんてきには

 「ん~なんだかな~」って感じを受けましたが 「月の中」はいい感じです。

 ラベルやボトルをおしゃれにして売るのを 嫌がる人もいますが

 第一印象って大事なんじゃないかな~って思ちゃいます

 なにをおしゃれなに感じるかは 個人の趣味ですが
スポンサーサイト
お酒・つまみ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示