ネットショップ開業 エアコン その3 B型かあさんのお気楽キッチン
2016/07/04.Mon

エアコン その3

 業者さんが来て とりあえず室外機に振動防止のゴムパットを引いて

 エアコン本体のホースやらをいじって 室温を下げたり上げたり

 リモコンをいじること1時間 異音はしません・・・・・

 そして更に待つこと20分 前よりは小さくなったけど異音がしてきました。

 でも 業者さんには 送風の音しかしないっていうんです

 今 異音が聞こえませんか?アッ!今消えた!!ってかあさんが言っても

 ずっと 送風の音しか聞こえませんよ。って

 もしかしたら 低周波

 かあさん 低周波 拾ちゃうんです

 エコキュートとか風力発電が出す 低周波

 一時 低アルブミン血症で栄養失調状態だったときは

 本当に大変で 低周波で頭痛がひどく 家族には聞こえない音に苦しみました。

 ピロリ菌除去で胃潰瘍が治り 人並の数値に入れたら

 頭痛も知らない間によくなったものの

 やっぱり 低周波は拾うみたい

 業務用エアコンのコンプレッサーからは低周波出すみたいだけど

 家庭用エアコンからの低周波についての記事はみつからなかったんだよね

 でも ゴムパットを引いてくれたことで だいぶ 不快感はなくなりました。

 普通の人には異音に聞こえない音で わざわざ業者さんにまた来てもらい

 1時間以上も足止めさせちゃったこと 本当に申し訳なく反省です

 本当は現金が一番いいんだろうけど 今日来てもらった業者さんに

 明日にでも 気持ちばかり茶菓子を送らせてもらいます。

 
スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示