ネットショップ開業 windows10に勝手に更新 B型かあさんのお気楽キッチン
2016/05/20.Fri

windows10に勝手に更新

ずっとパソコン画面に winndows10に更新出来ます。

 って出てたのを無視してたのに

 おとといの夜 勝手に更新が始まっちゃったの

 勝手にパソコンが・・・・ってオレ様にはなしたら

 その前に いついつ更新予定っでてなかった?

 って言われました

 なんか 更新が始まる前に 出てきたような……気がします。

 動画見てた途中だったから よく見ないで消しちゃった

 そしたら、fc2ログインのメルアドやパスワードが消えたのよ

 正しくは 今までは 最初の一文字を打ち込むと出てきたものが消え

 パスワード 覚えさせていたものも消えたの

 サー大変

 どこに書いてあったっけ????

 昔のノートはどこだー

 ないないない

 あちこちひっくり返して やっと見つけました

 本当に 何だかんだ 同じパスワードはやめましょう!!!

 って言われても 覚えてられないよー

 他のも パスワード消えてんだろうなー

 いやはや 困った
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示