ネットショップ開業 焼きいものブルーチーズ焼き B型かあさんのお気楽キッチン
2016/03/22.Tue

焼きいものブルーチーズ焼き

 テレビで紹介されていたお店の壁に書かれたメニューの中に

 焼きいものブルーチーズオーブン焼きっていうのがあって

 めちゃくちゃ気になって 作ってみたら 想像を超える味で

 赤ワインにぴったり

CIMG0742.jpg


 

 焼きいもは 最近はまってる ドンキの焼きいもをつかいます。

     CIMG0749.jpg


 ドンキのやきいもは 安いし美味しいし お勧め 家で作らなくなちゃった

 かあさんは 焼きいもの下に リッツを引きました。これで 手で食べられるし

 溶けたチーズ受けにもなってくれちゃいます。歯ごたえもあるからいいアクセントにも

 ホイルの上に リッツ 焼きいも ブルーチーズの順に置き かあさんは魚焼きグリルで

      CIMG0740.jpg


 チーズが溶けるまで3分ぐらい加熱 オーブントースターでもOK

 甘くて しょっぱくて ブルーチーズの臭みと焼きいもの甘み合います 美味しいです。

 
お酒・つまみ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示