ネットショップ開業 兼八 2 B型かあさんのお気楽キッチン
2016/02/06.Sat

兼八 2

  麦チョコの味がする

     CIMG1057.jpg


  って人気の「兼八」を買ったものの 期待してた麦チョコ感がなく放置

  思い出して 久しぶりに飲んだら

    驚いた 麦チョコだー

  ストレートで飲んだのに 刺激がなく 舌の上に 麦チョコの香ばしい香りとチョコレートを

  思わせる甘みがある

  ワインも空気を入れて しばらく置くと 渋みやえぐみが消え美味しくなるのと同じなのかしら??

  オレ様は 「麦チョコ感 わかんないなー」って言ってましたが

  食事中に飲むと 料理の味や香りで消されちゃうので 食中酒というよりは

  お酒を楽しむ時に飲むのがよさそうです。

  かあさんは 気に入りました。定価で買える店探さなくちゃ

  
お酒・つまみ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示