ネットショップ開業 台湾 最終日 B型かあさんのお気楽キッチン
2016/01/21.Thu

台湾 最終日

 桃園空港に13時ころ着けばいいので 今日もゆっくり朝食でチェックアウトの12時まで

 ダラダラ過ごすことに・・・・

 かあさんは また一人で ブラブラします。

    CIMG0121.jpg


CIMG0119.jpg


 日本でチェックしていた 緑豆洗容素という パックにもなる洗顔料がまだ買えていないので

 ワトソンズ探して散歩です。でも どこのスーパーにもコスメティックっていうドラッグストアにも

 置いてないってことは 地元の人はあまり買わないものなのかしら?日本でもあるじゃない

 外国の人がお土産に買っている 謎の商品・・・・ もしかしたら これも?

 やっと見つけたワトソンズでも 置いてませんでした。安くて沢山買っちゃったハト麦の粉を

 ヨーグルトで溶いて 蜂蜜でも入れて オリジナルパック作るからあきらめまーす

 スーパーで またまた買い物して

CIMG0076.jpg
 

リージェントからはタクシーで桃園空港に(一律1200元)向かい

 21時には家に帰ってきました。 昼便での往復はゆったり旅にはいいですね。

 今回 色々調べたなかで 次回の参考に取っておきたい事を明日メモしておきます。

 でも 2年前感じた台湾と変わっていたので もしかしたら次回 更に変わってるのかも

 何より 2年前はカラフル柄付き布マスクの人がいっぱいいたのに 

 今回は不織布のマスクに変わってた~ ここ20年ぐらい寝るときにマスクしてるかあさんは

 あれ欲しいの 洗って繰り返しつかるし 何か使いよさそうじゃない?

 顔が当たる面がタオル地のマスクをしている人がいて あれ欲しい~って2年前思ったまんま

 買えなくなりそうです 

 タピオカミルクティーも2年前はタピオカ自体が激甘で スイーツを食べているのかと思うぐらい

 でしたが ミルクティーもタピオカも 丁度いい甘さに変わってて あれ~?って驚いたのよ

 次行くときの変化が楽しみな国です。
 
旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示