ネットショップ開業 台湾3日目 B型かあさんのお気楽キッチン
2016/01/19.Tue

台湾3日目

 今日は 今までよりは 天気がいいようなので 九份に行ってみようと思います。

 しかし 九份は提灯に明かりが灯る日の入り前がベストタイミングのようで 

 朝から行く所じゃないらしいのです。朝食はゆっくり食べて 昼過ぎにでも出発する予定

 それまで オレ様はホテルの部屋で ゆっくりしてるって言うし 息子2も 部屋でゲームしてるって

 その間 試してみたいなーと前から思っていた 林茂森茶行のお兄さんの店の林華泰茶行に行ってきました。

   CIMG0118.jpg

   CIMG0117.jpg


 同じく 1斤600元の凍頂烏龍茶を購入 まだ飲んでませんが 香りが薄くかんじました。

 近いうちに 飲み比べてみたいと思います。楽しみ

 さてさて 九份に出発です。娘は バスで九份に行ったみたいで いろんな人のブログを見ても

 電車はハードルが高いから バスをチョイスした。って書いてありました。本当に ハードルは高いのか??

 そう かあさんたちは 台鉄をチョイス

 台鉄に乗って 九份へは次書きます
旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示