ネットショップ開業 シーサー B型かあさんのお気楽キッチン
2010/03/06.Sat

シーサー

 やっと プロフィールも書けました
 イメージ 何にしようか・・・
 悩みましたぁ
 
 息子1が 幼稚園のとき 私がキッチンで料理している姿を書いて
 なんと 世界児童画展で賞をとったの
 ピッタリじゃ あーりませんか
 
 息子1に あの絵 使ってもいい?
 って聞いたら

 自分で書けば
 だって

 えっ?!自画像?
 無理無理 絶対 実物よりよく書いちゃうもん
 
 そういえば 去年の夏
 沖縄県の黒島に旅行に 行った時
 台風で 石垣島で 2日間 足止めになり
 子供と シーサー作り体験をすることに

 作った人に似るんですよー
 って 先生言ってたなぁ
 と思い出し
 この シーサーを イメージ画像に


シーサー
 
 九州男児のオレ様夫は 北海道に行きたがるんだけど
 私は 断然 沖縄
 日焼けは 恐ろしいんだけど
 きれいな 透きとおる青い海は最高

 去年は 結局 黒島に行っても
 遊泳禁止で 海に入れず残念だったので

 近いうち また行こうね
 



 
  
 
スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示