ネットショップ開業 正月明け台湾旅行 B型かあさんのお気楽キッチン
2016/01/15.Fri

正月明け台湾旅行

 今年の正月休みは 忙しかった~

 年末年始は 久しぶりに全員揃い にぎやかに過ごしました。

 今までは 帰る側だったけど 今は 迎える側なんだと実感しちゃいました

 そんなこんなで忙しいのに 去年の11月半ば過ぎ オレ様が急に正月明けの休みが

 長くとれるから どっか行こうか

 何て言い出したのです。年末年始は 娘も息子1も帰ってくるから・・・・・・

 と言っても 嫌なの?大変だと思って ママのためを思って考えたのに フン

 こうなったら どうしようもありません。

 娘に聞いた 「トラベル子ちゃん」と言うサイトで ツアーをさがしました。

 いいとこ3泊4日 丁度 去年 娘が台湾に行ったとき買って来てもらった烏龍茶が切れるので

 ここは台湾でしょう!!

 航空チケットとホテルのみで ガイドなしのツアーに。

 羽田発のツアーはどれもいっぱいで

 成田発の桃園空港着 リージェント泊3泊4日に決定。

 
旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示