ネットショップ開業 ハーゲンダッツ華もち買えた B型かあさんのお気楽キッチン
2015/12/08.Tue

ハーゲンダッツ華もち買えた

 今年の2月に発売されたものの すぐ売れ切れてしまい食べられなかった

 ハーゲンダッツの華もち 今日から限定発売です。

 昨日たまたま 帰ってきてた娘が 明日だよ!って教えてくれていたので

 今回は無事ゲット

      CIMG0035.jpg
           (皿は自作です

 それでも スーパーでは売り切れていて 近所では小さめのコンビニに置いてありました。

 ここは RF1がどこからも姿を消した時もかえたんだよね

 コンビニの中では 一番新しく出来た所で規模も小さいから

 もしかしたら 穴場なのかもしれない

 娘は 多分 今日のお昼にでも買って食べている可能性が高いから4人分

 もし ゲット出来てなかったら ゴメン

 息子1よ 年末に帰った時まで 取っておくからね~
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示