ネットショップ開業 とんぼ玉マーブル B型かあさんのお気楽キッチン
2010/03/04.Thu

とんぼ玉マーブル

DSCF0387.jpg

 やっと 自力で 写真がアップ出来るようになりました
 
 えっ いままでの写真

 初めの小さいのは 娘にやってもらって

 もう少し大きくならないかなって言ったら

 自力でやりなって

 パソコン適当に押してみれば 出来るようになるよ

 だって

 だから 彼女のパソコン 3年もたなかったのよ

 液晶画面にヒビが入っても

 知らないうちに ヒビが入ってたって言うの

 おまえの部屋は オカルト部屋かっていうの

 しょうがないから 息子1に教えてもらい

 やっと 出来るように

 このトンボ玉は 体験で作ったもので

 黒の玉に 白の線を入れ 回していくと

 流れていくの

 黒のタートルにすると いい感じのネックレスに

 思えば この体験から 始まったんだよね


ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示