ネットショップ開業 ハンズメッセ B型かあさんのお気楽キッチン
2015/08/27.Thu

ハンズメッセ

 ハンズメッセ始まりましたね

 今年も行ってきました。

 おととしから 今治の残糸タオルを買っているのですが

 おととしは種類も多く 厚みも十分ですごーく良かったんだよね

 でも去年は種類が 少ないうえに ペラペラ

 今年こそ

 って思っていたのに 種類こそ去年より増えてたけど 厚みは去年と同じだった

 それでも 300円+税という金額では 今治フェイスタオルは買えないから30枚ほど買ってしまいました。

 急に 誰かが入院した って時 水通しタオルを持って駆け付けると喜ばれるんです。

 だから かあさんは タオルを買った時は 全部 一度洗濯してからしまって置くんですよ。

 ハンズメッセでは どんなに買っても480円で家まで配送してくれるから

 買いすぎちゃうんだけど 助かりますね

スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示