ネットショップ開業 一人暮らしの物件探し B型かあさんのお気楽キッチン
2015/07/27.Mon

一人暮らしの物件探し

 この春 息子1が大学の近くに引っ越し 娘は大学の近くから 職場の近くに引っ越しました。

 娘の初一人暮らしは 実習が忙しくなるタイミングで 大学の借り上げのマンション型寮に引っ越したので

 一人暮らし用物件探しは 今回が初めてでした。

 インターネットが 普及してなかった時代は 地元の不動産屋さんに行って 

 条件の合う物件を紹介してもらう方法しかなかったのですが

 今は ネットで簡単に探せちゃうんですよね・・・・

 へー便利な世の中になったもんだ

 と思いましたが しかし 不動産業界 昔のままでした

 息子1の物件探しは  次回書きます。

 
スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示