ネットショップ開業 ふるさと祭り ビール B型かあさんのお気楽キッチン
2015/01/16.Fri

ふるさと祭り ビール

 来年のふるさと祭りに行くときへの覚書

 あちこちでビールを売っています。 好みもあるのでしょうが

 正直 当たり外れもあります。

 そんな中 松江の「ビアへるん」の 季節限定りんごビールは美味しかった

    CIMG0838.jpg


   

 季節限定は他にも はちみつビールっていうのもあったんだけど

 こちらは そーでもない感じ アルコール度数9%なので あとからクラッときちゃうかもしれませんが

 琥珀色系ビール好きにはお勧めです。

 日本酒は淡麗辛口がいいんだけど ビールはこくと切れが必要なのよ

 来年は 北海道コーナーで まずビール

 っていうのから まずは松江地ビールスタートよ
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示