ネットショップ開業 映画のセリフ B型かあさんのお気楽キッチン
2014/12/14.Sun

映画のセリフ

 最近観た映画の親子のセリフですが

       母    I love you.

      子ども  I know. Me too.

 子供が I know. って言える関係っていいなぁって思います。

 そして かあさんの3人の子供たちにも そう思って貰ってれば嬉しいな

 でも、なかなか 日本では 家族に愛してるって面と向かって言うの恥かしいじゃないですか・・・

 多分 言うのも言われるのも照れくさいんだと思うんだけど 言われたら母さんだったらうれしいから

 たとえば 誕生日とかに お誕生日おめでとう!愛してるよ

 っていってみようかと思います。

 今更なに???わかってるよ!

 って ちょっと引かれながらも言われる関係でありたい
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示