ネットショップ開業 美容院 B型かあさんのお気楽キッチン
2014/11/23.Sun

美容院

 先日 美容院でみた雑誌を参考にして豚足のトマト煮を作ったんですが

 かあさんには 美容院問題というものがここ何年かあるんです


 いつもお任せで長年通ってた美容院の担当者が 青山店に行ってしまい

 次 どうしようかと模索中なんです すでに2年もの間

 気に入った担当者を追いかけて 遠征する人もいるみたいですが

 かあさんは 近場で済ませたいんです

 なんとなく気になってたお店の店長を指名して 何回か行ったけど

 相談しても クレーム予防のためか こちらの希望重視で 出来ればお任せしたいのに

 1年経っても お勧めの髪型とか教えてくれないの

 年齢や髪質 それにかあさんに似合いそうな髪型が自分で分かれば苦労はしないわよ

 営業だけはすごくて 一度トリートメントとかすると  次からは当たり前のように

 基本コースにぶち込んでくるの

 お値段だけ高くて 髪型も気に入らないし

 ほかの店に変更しました。

 最近は 安い 基本はカットだけで シャンプーとかブローは希望で足せます的なお店

 予約もいらないし 担当も決めなくていいの

 余計なおしゃべりもしなくていいし(うわべだけの美容院のおしゃべりが苦手

 カット ブローだけだと 終わるまでずっと座っていればいいだけなのよ

 お任せでカットするのは無理だけど この値段なら納得

 美容院の 安近短にはまりそう

 
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示