ネットショップ開業 久しぶりに更新 B型かあさんのお気楽キッチン
2014/11/16.Sun

久しぶりに更新

 このブログというもの 更新の頻度によって自分の状態が一目瞭然なんですよね。

 子供の受験だったり 体調が悪い時だったり 心の余裕がないときはパタリと更新がないんです。

 自分を振り返えれておもしろいです。

 振り返るといえば 娘が友達と台湾旅行に行くというので 

 ゴールデンウイークに行った時買った凍頂ウーロン茶を頼もうと思ったのですが

 いくらの商品だか思い出せなかったのです。

 確か誰かのブログを参考にさせてもらったはずなんだけどー

 って いろんな方のブログを見ても 探せないんですよ

 その時 参考にさせてもらったブログが・・・・・・

 諦めかけていた時 もしかして自分のブログに書いてたかも・・・

 書いてありました 600g 600元の凍頂ウーロン茶

 旅行の時 メモ帳に描いたはずなんですが メモ帳が見当たらない

 ブログに残しておくのは 自分のためなのかもしれない

 と、つくずく思った今日なのでした
スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示