ネットショップ開業 ちびくろちゃん B型かあさんのお気楽キッチン
2014/09/16.Tue

ちびくろちゃん

 時期がずれましたが、これまた ハンズメッセで買った商品

    CIMG0613.jpg


 娘が一人暮らしを始めるとき ネットで「ちびくろちゃん」知ったんだけど

 どこにも売ってなかったのよ。通販ではあったんだけど 実物を見てから買いたかの。

 炊飯器って 一人暮らし用の3合炊きって 一番売れる5合炊きより割高感あるし

 場所とるから電子レンジで美味しくご飯炊けるなら 最高じゃないの。

 と思って探したんだけど見当たらず 娘には電気炊飯器を買いました。

 「ちびくろちゃん」は2合のお米を炊くのに 13分加熱して10~15分蒸らせば出来上がり。

 コンパクトで置き場にも困らず 炊き込みご飯も炊けるから 素晴らしい。

 息子1が一人暮らしするときに持たせます。
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示