ネットショップ開業 5:2ダイエット その後 B型かあさんのお気楽キッチン
2014/08/24.Sun

5:2ダイエット その後

 とりあえず 3か月続けてみました。

 が・・・・・、体重の変化がありませんでした。

 軽断食日に500㎉をきちんと守れていたか

 と、言うと 徐々に甘くなってきたのは事実ですが

 普段よりも 少なくても 500~800㎉は少なくなっていたはずなんです。

 このダイエットの失敗原因は 軽断食日以外普通の日のモチベーションと

 主婦だと 家族食事準備が必要だということなんじゃないかと・・・・・

 家族の食事の用意をしても 自分は食べれないのは正直辛かったの

 今日は食べれないけど 明日食べれるし お酒も飲める

 って我慢の仕方が 失敗の原因のような気がします。

 軽断食日に採らなかったカロリーを 普通の日に余計に摂取しちゃってたんですね・・・

 母さん的には 向いていなかったダイエット方法でした。

 しかし この夏 撮った写真に写った自分の姿に 改めて本気で頑張らないといけない。

 と決心しました。

 出来れば 今年中に3㎏ 減量したーい
 
ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示