ネットショップ開業 5 2ダイエット  ① B型かあさんのお気楽キッチン
2014/05/21.Wed

5 2ダイエット  ①

  久しぶりに 先日 家族旅行をしました。

  いつも写真を採るのはかあさんなので 自分の写真は本当に少ないんです

  いつの頃からか 自分の歳を重ねた姿を写真で改めてみるのが苦痛になっちゃいました

  でも その時は こんなに老けちゃって・・・・

  ってがっかりして見ていた 自分の姿を 

  しばらくしてから見ると  あら あの頃は若かったわ

  なんて感じちゃうんですよね 本当に老いはエスカレータを下っているみたいに

  何もしてないと どんどん下って行きます。

  だから その時は 自分の本当の姿を直視するのが嫌でも

  何枚かは 頼んで撮ってもらうようにすることにしています。

  今回は 久しぶりなので 前に写真で見ていた自分の姿と あまりにかけ離れてて

  嫌になった というより ショックでした

  これが 今の姿なんだ・・・・・・

  鏡で見ているのと 写真で見るのとは  感じ方が 違うような気がします。

  ピロリ菌を除去してから 5㌔太ちゃってから がんばっても戻りません

  サーキットトレーニングは 月に10回ぐらいのペースで通っていますが

  減量のためには 回数が少ないようです

  やっぱり 食べる量を制限しなければ 運動で痩せるのは難しいんですよね

  夕飯には 炭水化物を食べないようにしたり それなりに工夫はしているのですが

  体重は減りません

  最近 週の2日 500kcalにして 残りの5日は好きなものを食べる

  5 2ダイエットというのがあるのを知りました

  この 軽い断食日は 2日連続してはいけないそうです。

  500kcalは 1回の食事でとっても 別けてもいいみたいですが

  500kcalって どのくらいの物が食べれるのでしょうか?

  まずは 曜日を決めて 始めてみます。
スポンサーサイト
ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示