ネットショップ開業 痛くない台湾足裏マッサージ B型かあさんのお気楽キッチン
2014/05/15.Thu

痛くない台湾足裏マッサージ

 台湾に行ったら 足裏マッサージ

 でも 旅番組で見てるとみんな悶絶しているイメージではありませんか

 英国式リフレク○○ジーとかでも かあさんは痛すぎて

 返って変なところに力を入れちゃうから

 ほぐれるどころか 筋肉痛になっちゃうんです

 ふくらはぎのマッサージなんてしてもらうと

 終わってすぐに 筋肉痛状態

 でも オレ様は大好きなの 足裏マッサージ

 本場に行ったら オレ様が行かないわけがありません

 台北市内は 本当に足裏マッサージ店が多いです。

 そしてお値段も色々 40分で 500元から700元と幅が

 観光本を見てみても 色々ありすぎて選びきれないので

 マッサージ後夕食を食べに行く 台北駅エリアで何軒かピックアップしたら 娘がネットの書き込みのいい所を

 探してくれました。旅先で口コミが見れるなんて 便利な世の中です

 金福手養身館に決定 初代オーナーが日本人だそうです。

  CIMG0404.jpg


 本当は かあさんは悶絶する家族を見学するだけにしようかと思ったのですが

 ここは 思い出作りとして腹をくくり かあさんも参加

 そしたら 痛気持ちいい感じで 終了後 本当に疲れてた足が軽くなり

 今までの足裏マッサージのイメージはなくなりました

 これなら 毎日通えばよかったって感じ

 次回 台湾に行くときはリピ確定です

 今回は「地球の歩き方」と「まっぷる」を持って行ったのですが

 両方に20%off広告が出ていました。

 足湯つかりながらの肩マッサージ+足裏マッサージ 40分 500元が400元に(安い

 店長さんは 日本語が上手ですが その他の人はあまり上手じゃないのか

 説明しながらの施術ではないけど 満足です。
健康 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示