ネットショップ開業 母の日 B型かあさんのお気楽キッチン
2014/05/11.Sun

母の日

 今日は 母の日です。

 毎年 お姑様と母親に花を贈っています。

 でも かあさんは 娘と息子たちに かあさんのは

 「気にしなくていいからね。」

 って言ってるんですよ。

 そんな中 一人暮らしを始めた娘が

 去年は 一人暮らしをしている街の 一番美味しいケーキ屋さんのケーキを

 わざわざ買って来てくれてまして 気にしなくていいと言いながらも

 すごーく嬉しかったの

 プレゼントを貰ったことが嬉しい と、言うか

 かあさんのために 何を贈ろうか考えてくれた

 ってことに 感動ですよ

 今年は カーネーション買って来てくれて

 すごくすごく 嬉しかった

  CIMG0392.jpg

 本当に ありがとう

 

 

 
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示