ネットショップ開業 娘の1人暮らし B型かあさんのお気楽キッチン
2012/11/28.Wed

娘の1人暮らし

 料理をしない娘が1人暮らしするかもしれない・・・
 
 このブログは そんな子供の1人暮らしの助けになったらいいな

 そんな思いから始めたものの どんどん横道に逸れてしまってました

 しかし とうとう 来年の2月から 1人暮らしを始めるんです。

 大学の借り上げの寮に住むのですが 自炊なんです

 だから 初心に戻って

 娘の 自炊が 少しでも楽しく楽チンなものになるように

 レンジと コンロ1つで出来る 簡単時短料理レシピを増やしていけたらな―

 って 思います

 ごはんって どうやって冷凍するの?

 なんて 所からスタートです。

 買いそろえる 調味料も 最低限で 使いまわせるものをセレクトしないとね

 

 



 
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示