ネットショップ開業 やっと涼しくなりました。 B型かあさんのお気楽キッチン
2012/10/09.Tue

やっと涼しくなりました。

 今年の夏は暑かったですね

 9月に 暑いのも今週までで 来週からは秋らしい様気になります。
 という 天気予報を何度聞いたことか・・・
 
 やっと 10月になって 涼しくなり 秋らしい装いもできるようになったし

 ゴーヤのグリーンカーテンも そろそろ片付けてよさそうです

 そうそう先日 東京駅に行くことがあって 復元されたドーム見てきました
 美しかった

    DSCF3554.jpg


 干支のレリーフに なんか白鳥ぽいものがあったのですが

    DSCF3556.jpg


 よく見てみたら ヘビでした
 白鳥に見えるのは かあさんだけかしら??
 

 東京駅構内も たくさんのお店があって
 歩きまわったら 疲れちゃった

 駅が目的地って遊び方も 有りですね

 
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示