ネットショップ開業 体重が減らな~い B型かあさんのお気楽キッチン
2012/08/03.Fri

体重が減らな~い

 がんばって 暑い中サーキットトレーニングに通ってるし

 お酒も控え 食事量も気にしてるんだけど

 体重が落ちません

 何年か前だったら 体重を気にするだけで

 そんな苦労せずに すぐ「あと1kg」という所まで落ちたのに

 最初の段階で 減ったら戻るを繰り返してます

 更年期といわれる年齢のせいでしょうか・・・・

 更年期は 太りやすく痩せにくいのかしら

 いわゆる更年期障害といわれる症状は自覚してないものの

 確実に 体の中では変化が始まってる年齢だし

 しばらく ダイエットに悩むのかな~

 でも いつも子供たちに言っている

 「結果は後から付いてくる

 この言葉を信じて 今日もサーキットトレーニング行ってきま~す
ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 豚キムチ | HOME | 大当たり »