ネットショップ開業 大当たり B型かあさんのお気楽キッチン
2012/07/30.Mon

大当たり

 先週末に 息子2の用事があって 池袋を歩いていたら

 路上でauの無料抽選会なる ガラガラをやっていたのです

 息子2が やったら

 なんと 金色の玉がコロっと出ました

 お兄さんが 1等でました~と鐘を打ち鳴らし

 何事かと思ったら

 JCBの金券 1000円分 貰っちゃいました

    DSCF3499.jpg


 続いて お母さんも回してみてください

 と言われ やったら 私は ボールペン

 そうそう かあさんは くじ運が笑ちゃうぐらいないのです

 我が家の くじ運は 娘と息子2があり

 息子1は・・・・ かあさんに似たと嘆いてます(ゴメン

 懸賞や宝くじなどで当たったお金は 形に残らないものに使う

 って この前 風水師がテレビでコメントしていたのを思い出し

 金券でバームクーヘンを買い みんなで美味しく食べちゃいました

 でも息子2には 臨時おこづかいとして 1000円現金支給しました
スポンサーサイト
独り言 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示