ネットショップ開業 ソーセージとズッキーニのチーズ焼き B型かあさんのお気楽キッチン
2012/07/23.Mon

ソーセージとズッキーニのチーズ焼き

 ドイツに本場のソーセージを食べに行くという テレビ番組で
 ソーセージの輪切りに ケチャップとカレー粉を掛けた物が出てたんです

 ただ ケチャップとカレー粉を掛けただけなんだけど すごーく美味しそうなの

 実際 やってみたら ケチャップとカレー粉合う

 そこで ソーセージだけじゃなくて 今回はズッキーニとパプリカも入れちゃいました。

 ソーセージとズッキーニのチーズ焼き

DSCF3445.jpg


 ズッキーニとパプリカを ニンニクで香りをつけたサラダオイルで炒め
 そこに ソーセージも入れ一緒に炒める。
 皿に 炒めたソーセージ ズッキーニ パプリカを移し
 ケチャップを掛け 今日はとろけるチーズを乗せた上から カレー粉を掛け
 チーズに 焼き目がつくまで グリルで焼く。

 焼き目をつけなくても 十分美味しいよ

 これは よーく冷えたビールでしょう
お酒・つまみ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示