ネットショップ開業 加圧トレーニング B型かあさんのお気楽キッチン
2012/06/07.Thu

加圧トレーニング

 今週から 本格的にかあさんのダイエット計画スタートしました

 加圧トレーニングは週1で ただいま今 2回目
 サーキットトレーニングは週3~4回ペースで 今日で3回目

 トレーニング前30分には Lカルニチンを飲み エネルギー消費を加速させ 
 トレーニング後30分以内に アミノ酸を飲むことで 筋肉の回復を助けます
 サプリメントにも 助けてもらわないとね

 加圧トレーニングは 久しぶりにするので まだきついトレーニングはなく
 次の日に筋肉痛になることはありませんが

 そのうち 腹筋に湿布を張らなくてはならないぐらいのトレーニングになるのかも・・・

 筋肉を付けることで 基礎代謝量が増えれば 寝ててもやせる
 なんて夢のような希望が持てそうですが

 やはり 食生活の見直しが大事で
 かあさんの場合は お酒の量を減らすのが 第一歩と指摘を受けました
 解ってるんだけどね~ それが難しいのよ

 これからの季節は 汗かいたあとの ビール
 最高なんだけどな~
 でも、ダイエット計画 成功のために 買い置きをなくします
 つい あると飲んじゃうから

 まだ 始まったばかりで 体型の変化も 体重の変化もないのですが
 3ヶ月で 下っ腹をへこまし 体重を-4㌔を目標にがんばります
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