ネットショップ開業 加圧トレーニング B型かあさんのお気楽キッチン
2012/05/24.Thu

加圧トレーニング

 痩せな~い
 でも 食べちゃうし 自力の筋トレはサボり気味
 と言うか なんやかんや 自分に言いわけしてやらない方向へ・・・

 これじゃ いつまで経っても 痩せる訳ないわ

 と言うことで 低タンパク血症の検査のため 休んだままの
 加圧トレーニングを 再開することにしました

 筋肉量を増やして 体脂肪率を下げ 理想のスタイルに近づけるのが目的
 でも この前も体重は あまり落ちないので

 近所にオープンした サーキットトレーニングのジムにも入会することにしました
 こちらは 別に予約していくとかじゃないから 気軽な反面
 自分で行く曜日を決めないと 会費を払うだけの幽霊会員になりかねないので
 そこそこ自分に厳しく 通ってみたいと思います

 月に1回 体成分測定器なるもので 採寸測定するみたいなので
 記録を残せたらいいな~と思ってるんです

 なんて書いてますが サーキットトレーニングは 明日体験です
 
 筋トレのために 加圧トレーニング
 ダイエットのために サーキットトレーニング

 9月末までに 5㌔ダイエット計画スタートです
ダイエット | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示